ひだまりオンリー、ひだまり新刊入稿完了しました!


ごちうさ

お久しぶりです
『ひだまり荘×ぐらでゅえーしょん』で頒布予定のひだまりスケッチ本の入稿が本日完了しました
やったー\\└('ω')」////

今回は確認にすごく時間をかけました 前回の落丁のようなことがないように、と思ってたのですが
意外にも解像度ミスやトーンの貼り忘れが多く更にはデータ入稿の際にタイトルを記入しなくては
ならないのですが sketch を skech と書き間違えて入稿確定させちゃったりけっこうボロボロでした・・・
(製本に関しては問題ないはず!たぶん!)



現在はもうひとつ頒布予定のごちうさ本制作中ですが・・・締切まで残り4日程度です ヤバイヤバイ
しかも体調崩してしまい思うように描けてない(;´Д`)
り、リゼちゃんおっぱいお・・っぱいおっぱい・・・!がんばろう

ちなみにサークルカットです ほんとはグレスケなので白黒になります(;・∀・)

サークルカット2

今週中にまた更新できればいいなー





©DOGYEAR/Danbo Kujo All Rights Reserved
当WEBサイトの文章、画面データなどの無断転載、配布などを禁じます。
WEBサイトや九条だんぼへのご意見・ご要望などございましたらメールフォームにてお気軽にお問い合わせください。