【C85】C85コミケ詳細!その1


だんぼです。連絡が遅れてしまい申し訳ありません。
無事入稿完了しましたヽ(´▽`)/

とりあえず一安心……かと思いきや合同誌にもうひとつ参加することになりギリギリまで作業してました。
現在は東京の友人宅の家で告知作業をしております。 
配布物情報はこちらになります↓


C85.png
「DOGYEAR sketch」
¥500/44P/オフセット
ゆのと宮ちゃん中心のお話です。初めて描いたマンガです!

<サンプル>
C85-2.png





キャプチャ2
「らくがきちょう」
¥100/12P/オンデマンド
cookietaleのことはさんとの合同本
白黒のイラスト集となっています
(そこまでらくがきっぽくはないです;)

<サンプル>
キャプチャ5


お品書きや他の配布物は後日連絡します~
よろしくお願いします







cDOGYEAR/Danbo Kujo All Rights Reserved
当WEBサイトの文章、画面データなどの無断転載、配布などを禁じます。
WEBサイトや九条だんぼへのご意見・ご要望などございましたらメールフォームにてお気軽にお問い合わせください。