こみけこみけ


どうもだんぼです。

さんぷる

今書き上げてる原稿の一部です だいたい宮ちゃんとゆの中心のお話
ネーム書いていたらなんと37ページになってしまいました
製本するとしたら44ページということに……どうしてこうなったのでしょう(。・_・。)
ペース的には印刷所の早期割引には間に合う程度なんでコミケで本は出せませんでした!なんてことにはならないかな・・・?

他にもお隣のcookietaleのことはおにーさんと合体サークルという形で参加しているのでなにか簡単な合同誌でも出そうと思います(╹◡╹)


さてコミケ自体ずっと憧れのイベントで参加することなんてないだろうと1年前は思っていたのですがまさか自分がサークル参加することになるなんて驚きです

本売れるかな?漫画なんて初めて書くけど大丈夫なのかな、など不安もそれなりにあります
けれでもたくさんの方とお会い出来たり憧れの絵描きさんたちと交流できる機会ということでワクワクも止まりません
期待7割不安3割といった形ですがとっても楽しみです

コミケに来た方はぜひ声をかけてくださいなヽ(=´▽`=)ノ
色紙いくつか用意しておこうとおもいます~

ほむ3


(そういえば最近ひまわりさんのおかげで黒髪ロングはまりました
ひだまりで黒髪ロングといえば有沢さん・・・あとまどマギでほむらとか いつかしっかりした絵を描きたいな~)


☆リンクにひまリス様のHPを追加しました☆




cDOGYEAR/Danbo Kujo All Rights Reserved
当WEBサイトの文章、画面データなどの無断転載、配布などを禁じます。
WEBサイトや九条だんぼへのご意見・ご要望などございましたらメールフォームにてお気軽にお問い合わせください。