C89お品書き


コミックマーケット89のお品書きです

お品書き仮

■その他頒布物
『webカタログ』
アリスアクリルチャーム 500円
ごちうさ本『Affection』 500円
きんモザ本『カレンちゃん☆TU』 500円 ※成人向け
らくがき本『True Blue 3』 300円


■新刊(新刊セット)は成人向けです
未成年者・高校生の方は購入できません。
年齢対象外のものをお手に取られることのないよう、ご協力をお願いいたします。

※未成年でありながら、購入したことを本人に報告される事態が前回ありました。
ルールには従ってください。お願い申し上げます。


■スケブなど
今回はスケブやサインはお受けできません。ご了承くださいませ。

■お釣り
円滑な頒布のためあらかじめピッタリの金額をご用意していただけると助かります。
よろしくお願い申し上げます。


その他注意事項はいつもと変わりません。
今回は3日目偽壁配置ですので、混雑が予想されます。怪我などにお気をつけて…です(>_<)

☆最初は特に購入制限はありません。
売れ行き具合により制限をかける可能性があります。告知はTwitterで行うのでよろしくお願いします。
九条だんぼのTwitter


■書店委託
新刊のココアちゃん本は書店委託開始しています…!
よろしくお願いします。




■ゲスト情報

サークル『わたがし』さん 4コマ漫画を描かせていただきました。
初の4コマでした…!
わたがしさんとは配置が近いのでお立ち寄りいただければと思います><





以上、コミケ情報でした!
今回数は十分に用意しているので、急がずに、お気をつけておこしください!
本人は今回はカレンちゃんパーカーでも着てる気がします!
お気軽にお声がけください!
また来年もよろしくお願いします~!!

『コミックマーケット準備会より』




cDOGYEAR/Danbo Kujo All Rights Reserved
当WEBサイトの文章、画面データなどの無断転載、配布などを禁じます。
WEBサイトや九条だんぼへのご意見・ご要望などございましたらメールフォームにてお気軽にお問い合わせください。