【C84】ゲスト絵参加告知


C84夏コミにて最初の同人活動としてゲスト絵描かせて頂きました!


ことはさん 8/10西く08a 『cookietale
新刊「Oneday,SUMMERDAYS」
ことはにーさん

僕がいっつもお世話になってることはおにーさんです(╹◡╹)
新刊はフルカラーマンガ本で夏っぽいイラストを描かせて頂きました! 



野良苺
さん&おじたんさん 1日目西く10a 『べりーすいーとぱれっと
新刊「びばっ!ぶかつどう!」
C84表紙宮ゆの4

苺にーさんとおじたんにーさんにお願いしてイラストを描かせて頂きました!
ひだまり荘のキャラが部活動をやる!というシチュエーションです こちらも夏イラストを描きました
どんな部活動かは見てのお楽しみで!


よろしければご覧になってください!(・ω<)




©DOGYEAR/Danbo Kujo All Rights Reserved
当WEBサイトの文章、画面データなどの無断転載、配布などを禁じます。
WEBサイトや九条だんぼへのご意見・ご要望などございましたらメールフォームにてお気軽にお問い合わせください。