進捗。。。


表紙2

内定とったどー!

どうもぼくです
前から少し話にしていたんですがようやく東京で就職できました!
上京して半年で正社員になれたんで東京ライフは順調に進んでます♪
今は職場に近いところに引っ越しの準備してます・・・新しい住まいがとっても
楽しみ~

さて画像は今度の冬コミのひだまり本の表紙ですね
乃莉となずなメインで黒と白の対比?を表現したつもり・・・
時間をかけたのでまずまずって感じです

ちなみに絵の全体像はこちら
乃莉なず

表紙は強めにスクリーンをかけてます
ぼくは基本背景白の表紙が好きなので控えめに綺麗って印象の絵を描きたいなぁと思い今回の絵ができました

肝心の中身についてはまだ1枚もネーム描けてません・・・
個人誌の前に合同誌の絵を完成させなくては・・・・・・

仕事をいいわけにしちゃダメだけど今は勤務地が遠いから最近絵を描くことからも遠ざかってるので
早いこと引っ越しして環境整えたいです
目指せ冬コミ最低2冊を目標に、頑張っていきます!






©DOGYEAR/Danbo Kujo All Rights Reserved
当WEBサイトの文章、画面データなどの無断転載、配布などを禁じます。
WEBサイトや九条だんぼへのご意見・ご要望などございましたらメールフォームにてお気軽にお問い合わせください。