オンリーおつかれさまでした!


40-1.png


どうもです~
1週間後になっちゃいましたがオンリーおつかれさまでした~ヽ(´エ`)ノ
自身では2度目のサークル参加になりましたが冬コミの時以上に
たくさんの人に来ていただいて感謝です(>_<)

スケブを描く時間がコミケより少ないこともありあまり
お受けすることができず申し訳なかったです

38.png

あとヒロさんの誕生日祝いもしてませんでしたw
おめでと~ξ(´ヮ`*ξ@


オンリーが終わってコミケまで時間があるのでちょっと色塗りを
変えようかなと試行錯誤中であります
と言っても昔風に戻す程度ですが・・・
冬コミが終わってから彩度の高く目につきやすい塗りに変えていたのですが、
やっぱり自分には淡い色合いの方が合ってるかなと思ったので再挑戦であります!


♪夏コミ
夏コミに関してですが今回は自分のスペースはありません
誰かのスペースに委託と売り子という形になると思いますので、
また情報をお待ちください

次回に出す新刊は今のところ考えておりません・・・というのも
合同誌3種類に寄稿することが決まっており期限的に厳しいというのもあります
でもグッズやイラスト本とか出したいな~って思いはあるので
もしかしたらもしかするかもしれません

とりあえず既刊2冊と前回のイラスト本は持っていきます
特に『DOGYEARsketch1』については以前から申し上げているように、購入していただいた方に
修正版を無料配布しますのでぜひお立ち寄りくださいませ٩( ᐛ )و


ではでは!次の更新時にまた情報を詳しくお伝えできればと思います!
しつれい!|彡サッ






cDOGYEAR/Danbo Kujo All Rights Reserved
当WEBサイトの文章、画面データなどの無断転載、配布などを禁じます。
WEBサイトや九条だんぼへのご意見・ご要望などございましたらメールフォームにてお気軽にお問い合わせください。