【C87】お品書き&寄稿情報


どうもぼくです
コミケ1日目お疲れ様でした~
いよいよ明日頒布の日ですねv

というわけで売り子さんにお品書きを作ってもらいました

お品書き2

あと少量のグッズも用意しております
新刊の数はたっぷりあるので急がず気をつけて遊びに来てくださいね!


■寄稿情報

▽やまぶき高校出版部『ひだまりマガジン2014冬号
表紙絵を担当しております

▽おなかすいた同盟『Daily Hiro's Special』
ひまリス様の合同誌に1点カラーイラスト寄稿しています
(スペースはお隣ですのでぜひお買い求めください!)


以上冬コミ告知です
当日は天候が悪いようなので気をつけてご来場ください~
ではではよろしくお願いいたします♪





冬コミ告知


059.png

どうもぼくです。
冬コミ本入稿しました たぶん、大丈夫・・・

今回の配布物はこちら


+既刊となります
おしながきは今回はありません

新刊「SHION」
42P/600円


去年の冬コミに引き続きまた40ページ超えちゃいました・・・
いい加減短いマンガを描く努力をせねばいけないですね・・・

改めまして、スペースは「月曜日 東地区 "ヨ" 46b」です!

ちなみに今回、本人はスペースにいません 不参加です
今回に限り、だと思います・・・
参加できないのはひと月前から自分でも理解していたので、
モチベーションがあがらなかった大きな要因でした・・・

差し入れや挨拶に伺いますと何人かの方に声をかけていただきましたが、
申し訳ないです
今後いろんなイベントに参加していくので機会があればよろしくお願いします








cDOGYEAR/Danbo Kujo All Rights Reserved
当WEBサイトの文章、画面データなどの無断転載、配布などを禁じます。
WEBサイトや九条だんぼへのご意見・ご要望などございましたらメールフォームにてお気軽にお問い合わせください。